今年の漢字一文字

今年もあっという間に一年が過ぎていったように思います。

去年の一文字は様々なことが一歩進んだ一年だったので「進」という漢字を選びましたが、今年は「絆」という言葉かなと思います。

家族の中で更に又、大きな変化がありました。

色々なことがあったけれど、夫婦の絆が深まりました。夫の家族とも以前より近くなった気がします。

娘との絆もアロマのレッスンを通して更に深まってます。

 わたしたち夫婦が幸せだとこちらまで幸せのお裾分けを頂いてるようで私も幸せですとか嬉しいですと複数の方たちからメッセージを頂いて、本当に嬉しくなりました。

又、私が大変だった時期を知っていてずっと応援してくださっている友人たちや私は直接その人のことを知りませんが、以前からずっと応援してくださった方いることも知って本当に嬉しく、ひとりじゃないんだと感じることが出来ました。 本当にありがとうございます。

仲間やお友達との絆も大切にしていきたいと思いました。

離れていたり、同じ関東にいてもなかなか会えないお友達もいます。来年は会えたらいいなぁと思ってるので、会える方たちはどうぞよろしくお願いします。

2016年は更にワクワクと進んでいけたらと思います。

良いお年を☆

皆様、素敵な新年をお迎えください。

Leave a comment