クリスタルを学ぶ

今まで開講していた30回のクリスタルヒーラー養成コースはしばらくお休みさせてもらうことになったので、こちらに書いてあったクリスタルヒーラー養成コースの内容は一旦白紙にしました。

興味を持ってこのページを開いてくださったみなさま、ありがとうございました

crystalhealing1

2014年8月までにレッスンが始まった生徒さんはそのままレッスンを続行することになっています。

このクリスタルヒーラーのコースは本当に深くすばらしいものです。

もともとアロマセラピスト養成コースを終了させて、ディプロマ資格を取ってから、初めて受講ができるレベルのコースで、少しずつクリスタルコースのレベルに見合ったエネルギーになれるように実はアロマセラピストのカリキュラムは作られていて、少しずつその人自身のエネルギーがクリスタルコースのエネルギーに馴染めるように成長できるようになっていて、段階を経て学んでいくことがやはり大事なのかなぁ〜と思いました。

セラピストの資格を持ってもそこから、また大きくその人のエネルギーが変わっていきます。

そのときに、ちゃんとぶれないでエネルギーを維持していけるか。

クリスタルのコースも仮になんとか最後までいけたとしても、資格を取れたとしてもエネルギーを維持していくことは簡単なことではないので、その辺の覚悟がいります。

大きくなったエネルギーをしっかりとコントロールして使いこなせていかなければ、大変になりますし周囲にも影響を与えます。

いろいろな学びがやってきます。
そんなとき素直に受け止めることができるか、感謝できるか、どんなにマイナスの出来事が起こっても
そこで前向きにエネルギーを転換していけるか。

毎年8月のクリスタル研修に参加するたびに、はっとさせられ、ぶれない波動を手にしていくことがいかに大切かを感じます。そして、こうして学んで来て本当に良かった〜、アロマに出会えて、クリスタルに出会えて本当に良かった〜と思っています☆

アロマセラピストのディプロマ試験に合格された生徒さんは希望があればクリスタルヒーラーコースに進むことが可能ですが、クリスタルヒーラーコースは本当に深い学びがいつもあって、資格を取ったら終わりでなく、クリスタルヒーラーとしてのエネルギーの維持も毎年試されていくので、生半可な気持ちでは続きません。

ほんとうに学びたいと沸き上る気持ちがある方、このエネルギーをしっかりと使いこなしていきたいと思っている方に学んでいただけたらと思っています。

沸き上ってくる気持ちがやっぱり魂の想いだと思うのです。

コースはしばらくお休みになりますが、クリスタルを使ってみたい、クリスタルに興味のある人たちが増えてきてるので、気軽に受講できるクリスタルを使ったカルチャー講座はしていけたらと思っています。

どんな風にしていくかまだ検討中なので、決まったら、またこちらのページやブログにも告知していきたいと思っています☆

クリスタルのセッションもおすすめです。是非クリスタルのエネルギーを受け止めてみてください☆

本来の自分を取り戻すお手伝いをクリスタルはしてくれます。

 

Advertisements