2016年ありがとうございました&年始年末のお知らせ

2016年あっという間でした。
色々なことがあって、充実した1年でした。娘がディプロマ試験を受けて一緒に夏のクリスタル研修にいけたこと、今でも夢のようだったと娘は言います。


5月には悲しいこともありました。10年一緒に暮らしていたウサギのラブちゃんが虹の橋を渡っていったことは私たちにとって大きな出来事でした。

しばらくは本当に悲しかったですが、またラブちゃんの魂に会いたいと思っています。

今は新しい家族を迎える準備をしてます。
新しい子を迎えることでまたお家のエネルギーも変わりそうな気がします。

さて、毎年漢字一文字でこの1年を表すとしたらと、何だろうと書かせてもらっています。一昨年が「進」去年が「絆」でした。

今年はどんな漢字が当てはまるだろうかと考えてみました。

今年は外で講座をすることができましたし、外国を非常に意識する1年になりました。
海外の人、外国人のクライアントさんとの出会いがなぜか多い1年でした。

問い合わせも去年より増えています。ですから、「外」という漢字を選びました。

もっともっと外と繋がっていくことが大事なのかなとも思ったりしています。

最近はスペイン語で問い合わせがあってびっくりしました。トリートメントセッションだったら、スペイン語やフランス語でも何とかなるので、お受けできますが、養成コースや講座の方はちょっと難しいと感じました。それでも、興味を持っていただいて本当に嬉しくて、言語を通して広がる世界を大切にしたいとも思っています。

英語で教えることも決して簡単ではないものの、途切れることなく英語で伝える機会をいただいているので、いい経験になっていて英語で伝えていく必要がやっぱり自分にはあるのかもと思っています。

今年お世話になった皆さん、ティエラに来てくださった皆さん、本当に

ありがとうございました。

12月29日から1月5日までお休みさせてもらいます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。

Leave a Reply

