充電

昨日の朝はお月様がとってもはっきり見えていつもより大きく感じました。

スーパームーンだったからみたいです。

今週は練習会をしたり、モデルさんとして入って施術を受けてエネルギー補充をしました。

足裏はうつ伏せで押してもらう方が身体が弱ってる時はすごく効いて、自分のお疲れ具合を再確認出来て、もっともっと自分のことを大切にしたいと思いました。

自分でもセルフでやってますが、人に触ってもらうことで気づけることがあります。

ラベンダー、ミルラ、アトラスシダー、クラリセージのブレンドでリラックス出来て、いつもより深くその晩は眠ることが出来ました。

ちょっと身体がしんどいことが続く、そういう時というのは心もついていけない時があります。

不安や心配の気持ちでいっぱいいっぱいになっているとエネルギーも入っていかないことを体験してはっとしました。

私たちはなんのために生まれてきたのか

自分を愛するため

伴侶を愛するため

しあわせになるために生きてます。

もっと自分を大切にすること

自分に愛を注ぎたいと思いました☆

Leave a Reply

