これからもいつまでも

先週火曜日は21回目の結婚記念日だったので、昨日はお祝い外食しました。 

行ってみたい所があったのですが、そこは月曜日定休。

和食のちょっと高めのレストランを夫が珍しく提案してくれ、ベジの食事はあるかなと気にかけてくてとても嬉しかったのですが、高いし広尾まで行くのもなぁ〜と思ってしまって素直にありがとうと受け取れず。

後になってはっとしました。

こういう時は素直に嬉しいありがとう〜と一旦受け取って、どうするか話し合えば良かったです。

結局ふらりと入ったイタリアンのお店でお食事しましたが、美味しく頂けました。写真は撮りませんでした。

ずっとお話してたからです。

珍しく夫はスマホに目を向けることもなく会話を一緒に楽しんでくれました。

そう言えば、以前はレストランで食事が運ばれて来るのを待ってる間、ずっと下を向いてスマホをいじってばかりいたんです。

それがいつの間かそういうことをしなくなって、ちゃんと会話をしてくれるようになってたことに今頃気づきました。

限りある人生、喧嘩しちゃうことも時にはあるけれど、いっぱい色々な話をこれからもしていきたいし、いつまでも支え合っていきたいです☆

今日はセラピスト仲間のsちゃん宅へお邪魔して練習会をしました。

その前にお店でランチ


野菜のチジミが美味しかった。

たくさんおしゃべりして充電しました。

新しいSちゃんのおうち、素敵でした☆

     

Leave a Reply

