自分に優しく

今月は台風の影響もあってじめじめした気候が続いていますね。

じめじめしたときは、すっきりとした香りを流したくなります。

先週は立て続けにモデルをお願いされ母校の国立校でクリスタルヒーリング、品川大森町校でデコルテと腕を受けてきました。

クリスタルの補講では蓼科での実習やエネルギーを思い出して涙。

クリスタルのセッション、特にクリスタルヒーリングはいつも深い気持ちになり、元気になれ充電できたという感じになります☆

寝る前に8月に蓼科の研修で教えていただいた新しいクリスタルのセッションを実践しています。


そのお陰か穏やかに過ごせいい感じが続いています。

品川大森町校の先生とは同じ国立校出身。 お友達であり同期のような感じ。

午前中は練習会をし、ひさしぶりにおしゃべりしつつ、お互いヘッドトリートメントを施術し合って癒されて、お昼を食べてから生徒さんのレッスンでした。

話をしていくうちに昔の自分を思い出したりしました。

生徒の頃はすごく苦しくてそのことを一杯日記にも書いていた時期がありました。

このアロマを学び始めると、いろいろな感情が出てきて

人間関係などで向き合わなければならない流れが来たりします。

だから、時に辛く苦しく感じるときもあります。

起こる全ての出来事がその人が成長するために実は起きているんですが、

それでも、苦しくて
いつになったら、この辛さから解放されるのだろう、延々と続くような気がしていました。

しかし、どんなときもすべて自分で望んで選んでます。

苦しいこともつらいことも実は自分が選んでるとしたら

自分にやさしくすることで生き方が変わり始めます。

今、こうして生きてるだけでもすばらしいこと

みんな、頑張って生きている

周りにはがんばりやさんが一杯
みんなが一杯しあわせになりますように☆ 元気になりますように☆

自分を一杯抱きしめること、これからも一杯していきたいとまた思いました☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s