ありがとう〜るーちゃん

img_8276
昨日は台風の影響で外は雨や風で凄かったので、家で大人しくしていました。

丁度夫もお仕事がお休みだったので、夫にモデルになってもらい、クリスタルの実習ができました☆

娘がクリスタルのセッション(エッグトリートメント)を夫にするのは初めて。

途中から夫の寝息が聞こえてきました。

その後、久しぶりにアロマトリートメントもさせてもらいました。

背中、足、そして、顔と頭もヒーリングして欲しいと言われたのでお顔と頭も。

夫は再び眠りの世界へ。

オイルトリートメントをさせてもらっているとき、なんだかこうして施術をさせてもらっているこの瞬間がとっても大切に感じられて、愛おしくて、泣けてきそうでした。

そして、今日もクリスタルのレッスン、クリスタルヒーリングの実習をしたのですが、今度はわたしがモデルになりました。

いつもクリスタルのセッションは気持ちよくて大好きなのですが、クリスタルヒーリングのセッションを娘にしてもらうのは初めて。

クリスタルのエネルギーがとっても気持ちよくてたまりませんでした。

最後のほうでは、なぜか涙も出てきてしまって、ずっとずっとヒーリングしていて欲しい気分でした。

丁度始める前に少しだけ左側が重くて頭痛があったのですが、セッション後はとっても楽になり、その後しばらくして痛みは消えました。

Leave a Reply

