ラストスパート

可愛らしい桃のお菓子を頂きました。

質感がすごいですね。 見た目桃ですが、和菓子です。

桃色って可愛いいなぁ〜

可愛いものって見てるだけでテンション上がります。

今日もトリートメントの練習、クリスタルの実習を一部モデルさんの協力を得ながらしました。

以前試験前にも来てくださったKさんがモデルさんに来てくれました。

ディプロマを受けるとみなさん、エネルギーが変化するのですが、るーちゃんの変化を楽しみにしてくださっていて、今回再び来てその違いを感じとってくださって嬉しいコメントを頂けました。

まだ試験にはパスしていないものの、前回ディプロマ試験を受けてから、一皮むけてエネルギーが大きくなった気がします。

それと、後もう少しでクリスタル研修があるので、それに向けてクリスタルのレッスンの方も今頑張ってます。

ラストスパートです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s