名古屋と待ち受け画面

img_9591
ディプロマ試験が終わってからは実家の名古屋に帰省していました。

久しぶりの母との再会

翌日は妹と姪っ子も遊びに来てくれて楽しい時間を過ごすことができました。

母に初めてクリスタルのスペシャルセッションをさせてもらったら、あったかい〜とエネルギーを感じてくれました。

その後、連日るーちゃんのクリスタルの練習も兼ねて、させてもらいました。

今回滞在日数が短かったので、色々なお友達に会うことはせず、母との時間を持つようにし、母と沢山お話しました。

大半が他愛もないことですけど、普段一人暮らしをしている母は話し相手もいないので、話を聴いてもらえる相手がいるからか、次から次へと話しかけてきます。

今回ディプロマ試験の後ということもあって、試験のシェアや精油の香りについて結構色々お話する流れになぜかなって、どこまで母がそのことを受け止めてくれたかはわかりませんけど、お話できて良かったと思いました。

また、じっくり滞在できる機会があったときに色々なお友達にも会えたらいいなぁと思っています。

話は変わって、最近娘にiPhoneをいじられ、待ち受け画面が主人の写真になっていました。

iPhoneを操作する度、彼の顔が出てきて、誰かに見られたらちょっと恥ずかしいからはずそうとしました。

しかし、パパの写真素敵じゃない〜、しばらくの間でいいからパパの写真でおねがいと言われて、そのままにしました。

毎日iPhoneを操作する度に、夫の可愛い笑顔が飛び込んできて、ドキッとします。(笑)

彼の笑顔を見るたびに、彼が今日も1日元気に包まれますように。

職場で彼が良い1日を過ごせますように、今、何しているかな。

仕事中かな、休憩中かな、今日も彼が一杯愛と光に包まれますように☆
そんな風に思う日が増えました。

触る度に夫の顔が飛び込んで来ますから、一瞬とはいえ、夫のことを想います。

これって実はすごく大事かも〜と思いました。

今も夫のことは好きだし、自分がこうして生活できてるのは彼のお陰です。
彼のことをとても大切に思っています。

しかし、普段生活していると、いつの間にか他の思考で一杯になっています。

1日の中でほんの一瞬でもいつも一生懸命がんばって働いてくれる夫のことを思い出して、やさしい想いを送れたら素敵だなと思いました。

Leave a Reply

