デコルテ

先週は色々な方たちが遠くからモデルさんに入ってくださって本当に助かりました。

ありがとうございました。

こちらには書いていませんでしたが、卒業試験、嗅ぎ分け試験も無事パスしてディプロ試験に向けて最後の追い込みに入ってます。

週末はるーちゃんのレッスンのモデルに私が入り、手技のチェックをしていたのですが、手の平がその前の日よりも暖かくてその手がとっても気持ちよくて、最初は色々伝えながら受けていたのですけど、気づけばいつの間のか最終段階のお顔のツボのヒーリングの所になっていてびっくりしました。

あれ〜順番飛ばしてない?

と思わず聞いてしまいました。

気持ち良すぎて意識が飛んで、しばしの間寝てしまったようでした。

エネルギーはよく出ているので、後はちょっとした圧の入れ方、指、手の動かし方を気をつけるだけ。

昨日は夫が早く帰宅したので夫にも練習台になってもらいました。

背中の時は途中から寝ていて、寝息が聞こえてきました。

デコルテは意識があったのですが、ふざけることもなく大人しく受けてくれていました。

るーちゃんは夫へデコルテをするのは初めてでしたが、わたしも実は夫へデコルテをしたことはほとんどなくデコルテを最初から最後まで通しで夫にするのは実は初めてで。

首のところはいつもわざと首をすぼめたり、違うリクエストが来るので、これまでまともにデコルテをやれた試しがありませんでした。

また、4や3のチャクラのヒーリングもあるので、これがなかなか今までできませんでした。
生徒さんやアロマの仲間にならできたのですが、夫には何故か怖くて触れませんでした。

背中側だったら、すぐに寝てしまうので平気なのですが、表側はなかなか難しかったのです。

なので、省略した形になってしまうことがほとんどだったので、デコルテは通しでやったことがありませんでした。

今回るーちゃんの練習だったので、珍しくじっとしてくれていて普通にしてくれていました(笑)

無精髭がありパッティングは手の平がちくちくして痛くなってしまうので、省略可にしましたが、後は全部することができて

わたしは嬉しくて涙が出そうでした。

大人しくさせてくれることに感動し、背中の後、立て続けにデコルテの練習だったため、疲れていないかと娘のことを気遣ってくれました。

とっても気持ちよかったそうです。

これから娘と二人で同時に夫にトリートメントすることも可能になってくるので、とっても楽しみです☆

今日も背中の練習をしましたが、手の平が暖かかくて心地良かったです。

Leave a Reply

