テディベア

昨日今日とあいにくお天気は雨だったり曇ったりで、いいお天気ではなかったですが涼しくて過ごしやすい日が続いてます。

夏は苦手なので、このくらいの涼しさが一番好きです。

さて、おとといはSさんが、今日は17歳のYちゃんがトリートメントモデルに来てくれました。

彼女もアロマの生徒さん

お母さんがアロマを勉強する姿を見て、小学生の頃からアロマを習いたいとずっと思っていたそうです。

るーちゃんもそうでした。

年齢も近いことから、るーちゃんともお友達になりました。

今日は午前中にトリートメントをさせてもらい一緒にお昼も食べてお話も色々出来て、好きなものも似てる感じなので、これから更に仲良くなっていけそうな感じです。

Yちゃん、遠くから本当にありがとう〜


写真はるーちゃんが赤ちゃんの時に頂いたテディベア

Yちゃんもテディベアが大好きだそうで、お誕生日の時にもらっていたとか。

丁度みんなでお話してる時に夫から小さな子へのプレゼントの相談をされて、テディベアもいいんじゃないとこの写真を送りました。

毎回このぬいぐるみを見るとるーちゃんが赤ちゃんだった頃を思い出します。


すっかり大きくなってこの頃がとっても懐かしいです。

慣れない育児に戸惑うことも色々ありましたが、あの頃アロマの勉強も始めていたこと、それがとっても助けになっていました。

今もそれは同じ☆

続けて来て本当に良かったです。

Leave a Reply

