溢れる気持ちがあれば

昨日はあいにくモデルさんが見つからなかったので、私がモデルになってトリートメントの練習をしたのですが、気持ちよくて途中で意識が飛びました。

これじゃ教えられません。

しかし、モデルになったことで気づいたこともありました。

それはいつもよりるーちゃんの手が暖かい。

エネルギーがボウボウでした。

この日るーちゃんはフランス語のレッスンを終えて、期限が切れかかってる定期を購入する為に駅の窓口で並ぼうとしたのですが激混み、それでわざわざいつも降りる駅まで行って購入。

帰りは普段降りない駅で途中下車してお昼ごはんを買いにスーパーに立ち寄ろうとしたら、2か月ぐらい会っていない大好きなお友達も同じ駅にいて、後姿を見て声をかけてくれたそうです。

最近忙しくてお互いなかなか会えず早く会いたいなぁとと思っていたときに会ったので、そのタイミングに涙が出そうになるくらい嬉しかったそうです。

もし、窓口が混んでいなかったら

もし、その駅に立ち寄らなかったら

会えなかったので混んでたことにも感謝が溢れてきて、喜びで一杯でした。

その後も通常だったらあり得ない素敵なことが実はありました。

彼女の喜びは倍増。
そういったことがあった後のレッスンだったからか普段よりエネルギーの出かたが全然違ってました。

しあわせで嬉しくてたまらない、そのお友達との出会いにありがとうという気持ちで一杯だったからと思います。

暖かいエネルギーが本当に気持ちよくて、このままずっと手を置いておいて欲しいくらいでした。

エネルギーを維持したり、補充するのに精油やクリスタルは助けてくれますが、それ以上に本人がどういう気持ちで日々過ごしているか。

そこが物凄く大事になってくることを又実感しました。

プラスの気持ちで満たされていれば、精油とクリスタルのパワーは更に引き出され、施術者との間に素晴らしいエネルギーのハーモニーが生まれ、更に一層いい形で助けてくれます。

それはわかってるけど、そう簡単にいかないよ〜(イジイジ)と思った人は要注意。

素直な人はそこでそうなんだ、それって素敵だね〜と感じて終わります。

余計なことは考えない。

素直に実践するのみ。

余計なことを考えないって本当に大切だと最近ひしひしと感じます。

さて、16日、24日(16時以降)、21日、22日(午前か午後)モデルさん募集中です。

ご協力いただける方がいらしたら、よろしくお願いします☆

 

Leave a Reply

