フェイシャル

お友達と外でランチを食べました。

普段家で焼き魚をすることが余りないため、鯖の塩焼き定食を選びました。


たまにはお魚もいいですね〜 美味しかったです。

その後フェイシャル(顔のトリートメント)の練習会。

途中で意識が遠のき、アドバイスがお互い出来ませんでしたけど、させてもらえるだけでとてもいい練習になりました。

いいエネルギー補充にもなるので、今月はフェイシャル強化週間にしようと思っています。

お友達の猫ちゃんたちにも会いました。

随分と大きくなっていて、抱っこもさせてもらいました。

犬みたいに寝転がって撫でて〜というポーズを取ってました。

お知らせ☆

来週は養成コースのガイダンスをさせてもらいます。

養成コースに興味があって詳しいお話を聞いてみたい方はお気軽にお問い合わせください。

又、精油を使った体験講座(1時間半から2時間)もご用意しています。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s