元気になりますように☆

みなさん、お元気ですか?

九州での地震のニュースに心痛めています。多くの方々が元気に過ごせるようになること祈っています。

腕を酷使してしまっていたようで、テニス肘と診断され、なるべくパソコンもスマホも使わないようにしばらく自粛してました。

少しずつ書けるようになって来て、久しぶりにアロマの日記も書いてみようという気持ちにやっとなれました。

セラピストなのにこのまま腕が使えなくなったら、困るなぁ〜と落ち込みました。

又、家族の持病やうさぎの骨折などのお世話もあって気が抜けない日々が続き、腕の痛みで夜も眠れないことがあったりして、心身共に疲れてしまい、そうなると人間って本当に思考回路もネガティヴ路線に行ってしまうものですね。

研修会に参加して気づかされました。

お陰で元気をいっぱいもらえました。

n子先生、kちゃん、ありがとうございます。

レッスンをさせてもらったり、研修会へ参加したりするとエネルギーが湧き上がって来てトリートメントも強い動きが必要なもの以外なら出来るようになりました。

クリスタルのレッスンも始まりました。やっぱりクリスタルもいいなぁと毎回感じます。

  
そして、先日我が家のうさぎは10歳になりました。
人間の年齢で言えば76歳

高齢となりました。 

今まで健康で病院とは無縁だったのですが、骨折をしてしまいました。

うさぎの骨は繊細でちょっとしたことでも折れることがあるそうです。

どのタイミングで折れたのかは不明なのですが、とにかくショックでした。

最初はとっても落ち込みました。

しかし、アロマの恩師や仲間のみなさんが励ましてくださってサポートをいっぱい頂いて元気になってきました。

まだ懸念事項はあるので気は抜けないのですが、大変になって以来ヒーリングさせてもらってます。

 

Leave a Reply

