バレンタインと風邪の時もアロマ

日曜日はバレンタインでしたね❤︎

毎年バレンタインはいつもありがとう〜愛してるよと書いたカードを送ったり、夫はチョコ好きではないので、ハート型のクッキーやパンケーキ焼いたりして、そこに愛してるよとスペイン語で書いて愛をアピールしています。(笑)

そして、娘の誕生日もありました。

母になって16年。

娘が成長すればするほど

幼かった日々がとっても懐かしい。 

  今年の誕生日はあいにく娘は体調不良でした。

いつも元気一杯に学校へ通っていますが、先週末は少し元気を失くし、月曜日は学校を休んだお友達の家へバレンタインの友チョコを渡しに行きました。

お友達は不在だったようで、家の前で寒い中しばらく待っていて、気分悪そうに帰宅してその夜熱を出しました。

ハーブティーを飲ませ、身体に精油を塗ってヒーリング

翌朝熱は下がってましたが、まだ熱っぽくだるいということで学校をお休み

いつもは欲しないハーブティーを美味しく感じてくれて

足浴してから、クリスタルのスペシャルセッション、ホットストーンの背中側をさせてもらいました。

足がぱんぱんでリンパの流れも滞っていました。

 いつの間にか疲れが一杯たまっていたのでしょう。

若くても疲れますから、娘にももっとトリートメントの施術を出来たらと思いました。

久々にクリスタルとアロマの組み合わせでセッションをしたら、こちらまでなんだか癒されて、自分は施術を受けていませんが、身体が軽くなりました。

きっとるーちゃんが元気になってきて嬉しかったというのもあると思いますが、セッションをすることで自分のエネルギーも循環されていくので、やっぱりいいものだなぁと毎回実感します。

Leave a Reply

