ソメイヨシノ

まだ肌寒い日が続きますが、暦の上ではもう春は始まっています。

今年はやはり暖かく感じます。

昨日は歩いたことない道を行ってみることに

近所の川沿いに桜並木があるので、その道に沿ってずっと歩いてみました。

1km以上桜の木が続いてるので桜の季節は凄くお勧めの道かも

小さな蕾がつき始めていました。

   

しばらくすると西武池袋線の練馬高野台駅が見えてきました。

我が家から約24分 約2km

富士見台駅とたいして変わらないか、ひょっとしたら若干近いかもしれません。

中村橋駅も似たような距離です。

1番近いのは練馬春日町駅でこちらは18分前後

早足だと15分くらい

普段クライアントさんや生徒さんに来てもらう場合は練馬駅からバスで来てもらうか、練馬春日町駅から徒歩あるいはレンタサイクルを利用する方もいらっしゃいます。

さて、練馬高野台駅、ちょっとしたお店が色々あって練馬春日町駅より便利だと感じました。

たまには違う駅まで足を伸ばすのも新鮮でいいものです。

今度は光が丘から成増駅まで歩いてみようかなと思ったりしてます。 

意外に歩けそうな距離なのです☆

今晩は暖かいアロマ風呂に入って、腕や足のセルフトリートメントをしようと思います。

Leave a Reply

