今日は課題の一環としてセラピストさんにヘッドトリートメントの施術をさせてもらいました。

ありがとうございます。

とっても気持ち良かったと言ってもらえ、お顔もリフトアップされたのを感じてもらえて良かったです。

よく数えてみたら既にsさんで5人目でした〜

何故か頭がボケボケの1日で駅名が思い出せなかったり、感動して涙したことが他にもあったのに、それは何故かぬけ落ちてました。(笑)

色々お話をしながら楽しい時間を過ごしました。

人と話すと色々な発見があります。

語学のことやお互いのパートナーの話にもなって、国際結婚の話になりました。

私の夫は南米コロンビア出身です。

異国の地日本で働いてくれていることがどれだけ大変なのか

わかってるようでわかっていないことが私も沢山ありました。

私が思ってる以上に大変な想いをしてお仕事してくれていることに感謝だなぁと再び思いました☆

今は当たり前のように日本で暮らしてますが、一時は海外移住することも視野に入れていたことがありました。

それを辞めて、日本で暮らし続けることを選択してくれたことにわたしは何処まで感謝できてただろうと思いました。

こうしてることは当たり前のことではないこと、ありがとうしかなくて

もっともっと夫のことを大切にしたいと思っています。

おみやげの焼き菓子、とっても美味しかったです。 ご馳走様でした。

  

Leave a Reply

