気づきが一杯

今週は色々と気づきが一杯の週でした。

今日は2つ記事を更新してますので、良かったら前の記事も読んでみてください。

今まで受け取れていなかったことが一杯あったことに気づき、目が本当に覚めた思いです。

それともっと自分の感覚を信じていいんだということがありました☆

その感覚を大切にしようと思いました。

いつもサポートしてくださってる先生達や仲間たちの存在は宝ものです。

みんなの気づきは私の気づき

あなたはわたし

わたしはあなた

一生懸命生きてるみんなのことが大好きです。

Leave a Reply

