ハートに見える?

2年ほど前に購入したフローライト、たまには使おうと手に取って見ていたら、中に結晶が出来ていて、気のせいかハートの形に見えました☆

なんかそれだけでテンションが上がり元気を貰えました。

時としてクリスタルはネガティヴなエネルギーを吸収してくれて曇ったり、ひびが入ったり、色が薄くなったり、軽くなったりと色々反応して 教えてくれたり助けてくれるものなのですが、どんどん使っていると中にファントムが出来たり、結晶のようなものが出来たりすることもあって、そういう時はご褒美を頂いたような、クリスタルもすごく頑張ってくれている気がして嬉しかったりします。

愛情をたくさん注いでいくと、助けてくれるクリスタル。 

更に使いこなせるようになっていきたいです。

2015年もあと1日

明日から、ティエラは来年6日までおやすみです☆

ブログは明日も書く予定です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s