Healing stones

年末に向けて、お部屋だけではなくて、身体の疲れもケア。

 練習会のお誘いがあってAちゃんが久しぶりに我が家に来てくれました。

ヘッドトリートメントプラスお互いやって欲しいセッションの施術をし合うことに。

Aちゃんにはフェイシャルとヘッドトリートメントをさせてもらい

私は背中をちょっと普段の行程よりも丁寧に時間をかけて施術してもらい、その後ヘッドトリートメントをしてもらいました。

特に背中のヒーリングが気持ち良くてこのままずっと手を当てて欲しいくらいでした。

 

新年に向けて、掃除したりお部屋の整理をしてるのですが、いつもクリスタルを置いてる場所も置き方を変えました。

ちょっと配置を変えただけですが、なんだかワクワク。

美しいクリスタルは見てるだけでも癒されます。

置いてあるだけでも、その場所を浄化してくれたり、クリスタル同士助け合ってエネルギーチャージしてくれたりするのですが、様々な使い方が出来るのでももっとフルに活用させようと思うことがありました。

実は最近頭が重くなることがあって寝つきがよくなかったのが、久しぶりにクリスタルでオーラヒーリングしたら、凄く反応する場所があって、そこをヒーリングしてたら、寝つきがよくなって朝の目覚めが楽になりました。

チャクラをクリスタルでヒーリングすることは多くても頭の周りのオーラは手ですることが多くて、クリスタルではあまりしていませんでした。(腕が疲れちゃうってのもあったんです)

それで小さいクォーツでオーラヒーリングをしたらなんか良くてもっと頻繁にしようと思いました。

クリスタルはオーラの修復やチャクラの活性化、エネルギーチャージしてくれたりするので、上手に使っていけば凄く助けてくれるツールになります。

せっかく素敵な石を手にさせてもらってるので最大限に活用させていきたいなっと又思いました☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s