Merry Christmas 

今朝はツリーの下に置いてあるプレゼントをオープン☆ 

当日まで、一体何かなとワクワクしてました。

娘と夫から素敵なプレゼントを貰いました。 ちょっとわたしには可愛いすぎる感じのものでしたが、嬉しかったです。

今年のテーマは「優しい時間」でした。

優しい時間を手にするためには相手の気持ちに寄り添っていくことがどれだけ大切かを様々な出来事からこの一年を通して学ばされました。

つい昨日もある出来事があって、もっと優しく生きていきたいと心底思いました☆ 

  今年も残すところ後少しです。

アロマのレッスン、トリートメントのセッションなど、30日まで頑張ります。 

その後おやすみさせてもらい、7日からスタートします。

それから素敵なクリスタルが仲間入りしました。 

自分へのクリスマスプレゼント☆

これから一杯サポートして貰えそうです。

いつも素敵な癒しのツールを仕入れて下さってる先生方に感謝で一杯です。

 

  
エレスティアル

とても魂に響いてくる感じがしてここのところ毎晩一緒に寝ています。 

Leave a Reply

