想いを大切に

今日は今年最後の研修会。

先月は行けなくなってしまったので、今回参加できてとっても嬉しかったです。

久々に妊婦さんトリートメントの復習。

妊婦さんに負担がかからないようにメニューが組まれているので、あっという間に終りますが、気持ちいい。

特に腰回りのトントンが大好き。(笑)
ずっとトントンされていたかった。

今日は先生とあるお話をしていて、頭で考えちゃだめだなぁと思いました。

何かについて計画的に考えることはある程度大切なことなのですが、本当に自分の魂が望むものをするときというのは、計画は必要なくて、何も心配することもなくて、沸き上ってくる想いをもっと大事にしていったほうが、結果的に自分の求めているものを手にしていけるのかなと思いました☆

いろいろ考えると、やっぱりブレーキがかかってしまうからです。

本当に自分が望んでいて、必要なことなら、心配しなくても「必ず必要な流れになっていく」

自分の真の想いを大切にしていこうとまた思いました☆

  

Leave a Reply

