2015/10/5, 6

週末文化祭だったので、昨日は振替休日。

親子で素敵な時間を国立校で過ごし

魂の伴侶について又改めて考える機会をもらいました。

その後、美味しいランチを食べて、一緒に髪の毛を切りました。

思い切って冒険してイメチェンしようかと思いましたが8cmぐらい切るだけに留めました。るーちゃんは前髪作ってイメチェン。随分雰囲気変わりました。


そして、今日はお友達とクリスタルの練習会、最近クリスタルヒーリングにはまっております☆

チャクラの強化が出来ますし、癒され感があって疲れないし、クリスタルのエネルギーをもっと感じていたくてもっと施術していたいと思うのでした。

以前と比べて確実に感じ方もエネルギーの出方も変わってきました☆

Leave a Reply

