新しい出会い

今日はシンガポール出身の方がクリスタルヒーリングのセッションに来てくださいました☆

初めて会うけど、なんだか全然初めてという気がしませんでした。


そして、繊細なクリスタルのエネルギーを沢山感じてくださって、身体にも色々な感覚があって、涙も何故かすっと後から後から出てきたそうで沢山の感想を伝えてくださってとっても嬉しかったです。

クリスタルヒーリングはオーラやチャクラのヒーリングを中心にするセッションで肉体、心だけではなくて深いレベルにも働きかけていくセッションです。

スタートから終了までの1時間、私も深い気持ちにさせてもらいながら施術出来ました。

ありがとうございます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s