キーマカレー(ベジ)

先日お友達とランチして食べたキーマカレー

IMG_7929

かぼちゃ、なす、オクラの下にキーマカレーが隠れています。

お肉の代わりに高きび、多分雑穀が使われていました。

酒粕も入っていました。インドカレーのキーマカレーとはちょっと違いますが、これはこれで美味しくいただけました。

大豆ミンチを使って今度ドライカレーを作ってみようかなと思っているのですが、こんな感じのカレーもいいなぁと思いました☆

Leave a Reply

