蓼科

蓼科への旅、行きのあずさはみんなと一緒にチケットが取れなくて、わたしはひとりで座席の予約を取りました。

誰かと同じ車両だといいなと思っていたら、なんと同じでしかもお友達の丁度反対側の列の座席でした。

そして、一緒に乗車するはずだった方が来れなくなったため、席が余っていたそうで結局みんなと一緒に向かい合わせに座りながら行くことができました。

ひとりで乗ってるより、アロマのみんなと一緒だと身体がとっても楽で疲れにくく、おかげで年々乗り物酔いしにくくなってきています。

今年も大丈夫でした。
行き帰りご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました☆

2泊3日のクリスタル研修は今年も深く深く癒されました。
お食事もおいしかったです。 

 300名近い参加者がいて、みんなクリスタルを持参しますから、すごいエネルギーで熱々でした。

毎年毎年はっとすることが沢山あり、毎回研修の最終日には涙がいつも出て来ちゃうのですけど、今年もやっぱり泣けました。

先生たちの深い愛を一杯感じて。

素敵な研修を毎年受けることができてほんとうにしあわせです。

いつも受講するたびに響くものがあり、少しずつ成長させてもらってレベルアップさせてもらっています。

今年はすごく特別な感じがしました。

これから1年、今回受け取ったエネルギーを無駄にしないで実践していきたいと思います☆

研修中、ひとりでするクリスタルセッションやお互い施術しあうクリスタルのセッションを3回それぞれしたのですが、施術されるのもとっても気持ちいいのですが、クリスタルの施術をするのが本当に大好きで、施術しているととても深い深い気持ちに毎回なります。

今まで以上にクリスタルのセッションをしていきたいと又思いました。

早速夫や娘にもさせてもらいました。
夫にはエッグトリートメント、娘にはクリスタルヒーリング

 

Leave a Reply

