レッスンと練習会

14日は恩師から足のトリートメント、ボディリメイクの足の施術を受け、15日から今日まで、連日アロマのレッスンをしました。

レッスンの後はモデルさんとして来てくれたセラピスト仲間とクリスタルの練習会で連日アロマ、クリスタル三昧で、とても癒されています☆

丁度工事もお盆休みだったので静かでしたし、気温も下がってきて過ごしやすくなっていて有り難いです。

普段は市販のお菓子を出すことが多いのですが、本日は手作り☆

お土産に頂いたグラノーラとレモンソースを使ってココナッツオイルと混ぜてグラノーラバーの丸型バージョンを焼きました。
カップケーキの紙のケースに入れて焼くと後で切らずにすみます。

本当はハチミツやメープルシロップなどの甘味料で具を繋がないといけないのですが、既にシロップで下味がついてるグラノーラだったので甘くなりすぎないようにレモンソースを使いました。

IMG_7836

明日はレッスンはお休みにして久しぶりに親子でお出かけです。

Leave a Reply

