一年経って

昨日あたりから涼しくなってきて、過ごしやすくなりました。
外を歩いていても涼しく感じられました。
IMG_7820写真は近所の憩いの森です。(こんな名称だったかは記憶があいまい)

さて、去年の今頃、娘の手足の「冷え性」が改善されたことをこのブログにも書かせてもらいました。

そのときの記事は → こちら

フェイスブックで1年前に書いたこと、シェアしたことを振り返る機能があり、去年の今日は冷え性がレッスンをスタートさせた途端、解消されていったことを綴らせてもらっていました。

その後なのですが、今もお陰様で持続中。

そして、ここ連日お互い一杯話したり、普段より深い呼吸に意識を向けてもらったり、瞑想の練習、わたしも娘にトリートメントを施術したり、レッスンで娘もいつもより集中してトリートメントをしたり、ヒーリングの練習をしていたら、顔のつやが全然違うんです。

ここのところ、レッスンで普段より呼吸に意識を向けてもらったり、瞑想の練習も一緒にしていて、連日いろいろやっているのでそういうことも手伝ってか、お肌の感じがほんとうにすごく良い感じになっていました。

毎日エネルギーの出し入れをしているからだと思います。

明日、あさって、しあさってと3日連続でレッスンが続きます☆

秋に1日体験講座、クリスタルのカルチャー講座を 開講させてもらう予定です。
また、新規でアロマセラピスト養成コースの生徒さんも募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s