お知らせ

8月が始まりましたが、みなさんはお元気ですか?

暑い日が続きますが、夏ばてしないように過ごしていけたらと思っています。

普段は乾燥されたハーブティばかり飲んでいますが、たまにはフレッシュなハーブティーも新鮮かなと先日レモングラス、レモンバーム、ペパーミント、スペアミントを合わせて飲みました。

見た目にも涼しげな感じで良かったです。

IMG_7735

今年の夏はアロマの短期集中レッスンやクリスタル研修に向けての練習会を沢山していきます。

現在練習台になってくれるモデルさんを募集してます。 詳細は こちら

修繕工事が始まり、工事の音などでご迷惑をかけるかもしれず、平日の新規のトリートメントや講座のお客様はしばらくの間は予約は受け付けないでおこうと思っています。

お盆の間や日曜日は工事がお休みになるので、ご希望があればトリートメントや1日体験講座はさせてもらいます。

ベランダーにあったものを全て片付けることができて、工事終了後が楽しみです☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s