メンテナンス

先週我が家に来てくれたAちゃんと今日はFさん宅でリフレクソロジーの復習をしました。

二人で同時に1人の足を施術して練習。

二人から同時にしてもらうスクラブはとても気持ちが良かったです。

今回は指だけじゃなくて、クリスタルのマッサージスティックも使ってほぐしてもらいました。
ここのところ精油を早く体内に取り込むため、バームを使っています。

ラピスラズリともうひとつ名前がわかりませんが、指とはまた違った良さがあって、わたしは結構クリスタルで刺激してもらうのが好きだったりします☆

昨日はSさんとクリスタルスペシャルセッションをしました。

とっても気持ちよくて意識が途中で飛びました。 いつになく溢れてくるものがあって、なんか共鳴し合うものあったのかセッションが終ってSさんが帰られてからも、気持ちが高揚していました。

魂がすごく反応していた感じです。
懐かしい感覚もありました。
いつもクリスタルのセッションになるとなんとも言えない深いこみ上げてくる感覚が湧いてくるのです。

最近娘とはアロマに関するいろいろな話をしています。

夏休みに娘の短期集中レッスンをすることになっているのでモデルさんもそのときに募集しますので、ご協力いただける方はどうぞよろしくお願いいたします。

また日程、時間がはっきりしたらこちらにも告知させてもらおうと思っています。

IMG_7673

Leave a Reply

