ちょっと痩せてきた

aromalight
昨日の玄関の香りはグレープフルーツ、ベルガモット、スィートオレンジ、ユーカリレモンにしてみたのですが、リビングまで結構香ってきました。

トイレで焚いているユーカリオースラリアも一緒に☆

ドアを閉めていても、香りが漏れだして香ってくることがあります。

寝室は昼間の間バジルの精油をアロマライトのお皿にたっぷり垂らして浄化中。

あっという間に蒸発してしまったので継ぎ足しました。

もともとバジルは揮発性が高い精油でもあるので、蒸発するのは他の粘性がある精油よりも結構早いのですが、浄化力の高い精油なので、お部屋のエネルギーを高めたいときによく使います☆

おとといはお友達のSさんとフェイシャルとヘッドトリートメントをしました。

ここのところ寝不足気味だったので、途中で意識がなくなりました。

ヘッドトリートメントもやっぱりしてもらうと、頭のどこが弱ってるかわかります。

その夜はいつもよりよく眠ることができました☆ (ありがとう〜)

体重は測っていませんが、どうやら少し痩せてきたみたいで、今まで履いていたジーンズがぶかぶかになってきました。

お腹はマフィントップのようになっていましたが、徐々に変化しつつあります。

まだお腹には贅肉がありますが、次回のボディリメイク用にとっておきます(笑)

さて、マルシェでケールを発見!

なかなか生の葉にお目にかかることがないので即購入。 スムージーと胡麻和えにしました。

栄養価の高い葉でよく青汁の材料になっています。

うちわみたいな大きさ

IMG_7573

Leave a Reply

