癒される時間

IMG_7420
東京へ戻ってきてからあっという間に時間が過ぎていきます。

レッスンやトリートメントのセッションをさせてもらったり、お友達のところでお互いフェイシャルの練習をしたり、今日はお友達が我が家に来てくれてボディリメイクをしました。

研修会でも同じくボディリメイクだったので、2日連続のボディリメイクのおかげでかなり滞っていたものが流れていってくれて身体がすっきり〜癒されました。

研修会では19種類の精油がブレンドされていました!

すごい数。

香りもいろいろ組み合わせていくと奥行きがでて、面白い変化があったりします。

今日のボディリメイクでは背中用と足用とオイルを分けてみました。

足はバーム(サーキュレーション+ジュニパー)で、背中はオイル(ローズ、ラベンダーオーストラリア、サンダルウッド、フランキンセンス)で。

特にむくんだ身体にはボディリメイクは最高です。
リンパの流れをうながしてくれるので、身体がとても楽になり、

施術者も一杯汗をかくので痩せそうです。(笑)

お昼に昨日の晩ご飯の残りのカレーにサラダをつけ合わせて食べました。

ボディリメイク前のランチなので、ごはんはこれでも少なめにしたつもりです。(笑)

いろいろな色のミニトマトをスーパーで見つけたので、サラダに入れてみました。
色がきれいだと食欲も湧いて目でも楽しめますね☆

IMG_7427

Leave a Reply

