新宿

IMG_7414
久しぶりに新宿へ行きました。

地下道を利用して待ち合わせの場所まで行くことができて、太陽を避けることができてとっても便利でした。

お友達を待っている間ノニジュースのラズベリーを注文。

予想していた味と全然違いましたが、ラズベリーの果肉も入っていて久しぶりにラズベリーが食べられて嬉しかったです。

ランチは迷ったけど、なかなか自分では作らないナッツの巻き寿司にしてみました。

最近生の野菜をあまり食べれていなかったので、もっと意識してサラダも食べようと思ってこれにしてみました。
IMG_7411

お米は使われていなくてアーモンドとカシューナッツ、お野菜が具になっています。 ナッツが一杯入ってるので、意外にこれでお腹一杯になります。

28年、29年?以来、学生時代のお友達と会っていろいろなお話をしました。

20代のころはそんなに深い話をしたことがなかったのですが、今このタイミングでいろいろなことが話せるようになってとっても嬉しいです。

話をしながら、今までの自分をまた振り返って、わたし、すごくがんばってきたんだなぁと思いました。(いい意味で)

1年1年があっという間で特にここ数年は流れが早く感じます。

過去のさまざまなことも全てほんとうに自分が成長するために、大切なことに気づくためにあったのだと今はしみじみ感じることができて、出会ったすべての人にほんとうに心から感謝しています。

まだ、子育ては終っていませんけれど、終盤に入ってます。

育児は育自。

こどもも成長していくけれど、毎回何かあるたびに様々な発見や気づき、学ばされることがあってわたしも一緒に成長させてもらっています。

沢山おしゃべりできてたのしかった〜。

気の置けないお友達とのおしゃべりは元気になれますね☆

Leave a Reply

