補充の時間

IMG_7185

 国立駅に新しい商業施設nonowaがオープンしていました。

落ち着いた感じのインテリアのパン屋、雑貨屋、お茶屋、カフェ、本屋などが入っていてちょっとしたすきま時間に立ち寄れるので便利そうです。

いつも国立で研修会があるときは、かなり余裕を持って到着するようにしていて30分から1時間ぐらい早く到着して本屋さんで立ち読みしたり、モーニングを食べながらカフェ勉をしています。

また、ひとつ立ち寄れる場所が増えて楽しみが増えました。

ほんとうは立川がすぐなのでIKEAにも行ってみたいと実は思ってるのですが、いつも荷物が結構あるので、なかなか行けずにいますけど、いずれ行けたらと思っています。

今日は久しぶりのフェイシャルの練習。

部分的にしか受けてませんが、やはりフェイシャルを受けると脳がすごくリラックスできるので、今夜は深く眠れそうです☆

昨日は同じ国立校(卒業校)のYちゃんが練習会に来てくれて一緒にリフレクソロジーの練習☆ おとといははじめてうちに遊びにきてくれたKさんとおしゃべりをして、いろいろ気づきもありました。  こうして仲間とおしゃべりしたり、先生にお話を聞いてもらったり、練習できる機会が持てることはほんとうにしあわせだと思います。

やっぱり知らず知らずのうちに疲れちゃうこと、気づけば自分のエネルギーを下げてしまっていたなんてことがありますから、そういうときは仲間や先生の存在にすごく助けられます。

みなさま、いつもありがとう〜☆

帰りは上記の施設の中にできたカフェでみんなで遅いランチを食べました。
野菜のラップサンドになっていて、本当はハムが入ってるメニューなんですけど、抜いてもらいました。ハム抜きでも十分おいしかったです。にんじんのサラダにはベーコンが入っていたので、残しました。残してしまってごめんなさいとFちゃんが伝えてくれて、事前に言えば対応するようなことをお店の人がおしゃってました♪

落ち着いた雰囲気のカフェでした。

朝のモーニングではパンケーキが食べられるようなので、今度は朝食べてみようかな。

Leave a Reply

