英語でレッスン

IMG_6180先日モデルに入ってくださったAさんはホームステイの経験があり、英語は話せないけど、聴くほうはなんとなく理解出来るそうで、英語でのレッスンは聞いていて楽しかったですとおしゃってくださいました。

今まで学んだことを今度は英語で伝えるというのは本当に毎回わたしも勉強になっています。

さて、来週木曜日に外国人の方に英語でアロマの体験講座をさせていただく予定です。
16時より 約2時間 2500円 (税、教材費込み)

去年目黒でさせていただいた講座と同じ内容のものを英語でお話することになりました。

元気がないとき、落ち込んだときなど精油には気持ちを盛り上げてくれるパワーがあります。 プラス思考で生きていけるといろいろな流れが変わってきます。

今回の講座もホリスティックアロマセラピーや精油のミニ知識(選び方、使い方、注意点など)プラス前向きに元気に生きていくためのヒント、「心の枠、ネガティブな思考パターンから脱すること」、「気持ちの切り替え」など、精油を使いながらどのようなことをしていけるか、実習も交えながらお伝えしていけたらと思っています。 きらきら、ハッピーオーラを維持していくためにできることはいろいろあります。 実習は香りの嗅ぎ比べ、精油を使った呼吸法、エネルギーを感じてもらう体験、セルフケアとしてハンドケア(手のつぼ押し)、お好きな精油を選んでもらってのルームスプレー作り

少しでも参加した人の心が元気になる、自身のエネルギーを転換していけるものにしたいと思っています☆

日本人の方でも英語を話すのは苦手だけれど、聞くことだったらできるという方は参加可能にさせていただこうと思っていますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ、ご相談ください☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s