日曜日のレッスン、トリートメント

今まで日曜日はリクエストがあれば、たまにレッスンやトリートメントをさせていただいていましたが、基本的にはお休み日でした。

しかし、これからは、日曜日も定期的にレッスンやトリートメントの施術をお受けすることが可能になりました。

通常は家族と過ごす日ですが、家族が日曜日は仕事や学校があるため、わたしは1人、せっかくなので、日曜日に練習会をしたり、レッスンやトリートメントのご予約もお受けできたらと思いました。

そのかわり平日にお休みをいただこうと思っています。

養成コースやカルチャー講座を検討されていて、一度下見して説明を受けたいという方も来てくださることが可能です。(事前に予約が必要となります。費用は発生しません)

養成コースに毎週通うのが無理な方は短期集中あるいは月2回通うということも可能ですので、お気軽にご相談ください。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s