今年は早めに

今年はいつもより早くツリーの飾り付けをしました。我が家は冬休みが終るまでずっと飾っているため、ツリーを飾るのは大抵12月の初めです。

しかし、今年はちょっと早めに出しました。

去年はアメリカでクリスマスを家族みんなで過ごしたことがとても良い思い出になっていて、またいつかクリスマスを家族みんなで過ごせたらと思っています。 プレゼントを沢山準備しないといけないので大変な部分もあるのですが、ツリーの下にあるプレゼントを少しずつ開けるのはとってもワクワクで楽しいひとときでした。

ひさしぶりに娘とアロマのレッスンをしました。

xmastree

学びが一杯です。

家族ってちゃんと観てる。

優しく穏やかに☆

どんなときもね〜♪ とまた思いました。

 

 

 

Leave a Reply

