いつもと違う日に

今年はいつもと違う誕生日になりました。

メッセージやメールをくださったみなさん、ありがとうございます☆
段々自分が何歳になのかわからなくなりつつあるんですけど、周りには素敵に年を重ねている女性が沢山いるので、わたしもそんな風に年齢を重ねていけたらと思っています☆

夫から誕生日カードの他に、実はとっても素敵なロマンチックなメッセージをもらって、感動して泣けました。

日本語で書くと無茶苦茶くさい台詞ですが、大切に思ってくれていることが伝わってきました。

普段、loveという言葉は滅多に使わない、全然ロマンチックではなくとっても素っ気ない人なので、使われるとものすごく言葉の重みを感じます。

IMG_6385

ほんとうに嬉しかったです。

今年は今までずっとすっきりしなかった感覚があるきっかけがあって、ココロの重しがとれてほんとうにほんとうに楽な気持ちになれて軽くなりました。

これから更に楽にしあわせになっていけるのだろうと思っています☆

 

Leave a Reply

