体験講座を終えて その2

前の記事からの続きです。 こちら

今回親子で参加された方もいらっしゃって、お子さんは小学生だったので難しい専門用語は使わずわかりやすい言葉で説明するようにしてみました。

退屈しないだろうかと懸念していましたが、興味を示してくれてまた学びたいという言葉をいただいてとても嬉しかったです。

nov21彼女は風邪を引いていたのですが、お部屋に流していた精油の香りのブレンド(5種類)の中の2種類を当ててくれたんです。

すばらしいなぁと思いました。

おうちに帰ってから、家族でアロマのお話もしたそうです。

参加された方たちの中には涙を浮かべている方もいらっしゃったようでした。

自分が我慢していたことに気づいた

自分を大切にしていなかった

こころにたまっていたモヤモヤしたものを吐き出せたような気がするなど

知らず知らずのうちに自分が後回しになっていて、マイナスの思いの中に巻き込まれていたりするものです。

自分に大切な思いを寄せていくと、その人のエネルギーにも変化が出てきます。

今回の講座、させていただいてみなさまの反応が良かったことと、話足りなかった部分もあることから、この続きをやろうかと考えています。

今回の講座の内容の続きとして、引き続き、思いとエネルギーについてのお話も絡めつつ、実習はアロマペンダント作りにしてブレンドについての講座を検討中です。

また、体験講座を一度でも受講された方は7回のカルチャーコースを2回目から受講、あるいはその中の興味のある回を単独で受講することも可能ですので、興味のある方はご参照ください。

カルチャーコースについて
ガイダンスについて
体験講座について
☆お問い合わせは こちら

imgc2380beezik3zj それから、アロマセラピストの仲間が11月9日と22日に体験講座をしますので、お知らせです。  興味のある方はそれぞれリンクをはっていますので、クリックして詳細をご覧ください

ハーフムーン 11月9日
Aromatherapy かおり 11月22日

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s