Our 19th wedding anniversary

rose1結婚して20年めに突入しました。19日は結婚記念日でした。
もうそんなに経つんだとびっくりです。実は先月アロマの補講でいつ結婚しましたか?と聞かれて、思いっきり年数を間違えていました(笑)  いつもきちんと覚えてるのになんだか数えられなくなっていました。毎回ダーリンはちっとも覚えていてくれないので、自分だけ覚えていてもなんだか空しいと思っていました。 でも、今年は覚えていてくれてありがとうと言ってくれたので嬉しかったです。

特別なことはしませんでしたが、記念日に一緒にいる時間ができたのは結婚してから初めて。いつもお仕事でまともにその日一緒にいられたことは今まで一度もなく、日曜日も祝日もいつも仕事、仕事で一緒にいることさえできませんでしたから、この日一緒にいられたことはわたしにとって大きなプレゼントなのでした☆

来年は20週年。
大きな節目になってくれたらいいなぁと実は思っています。

娘も高校生になり、更にわたしたちから手が離れていきますから、夫婦の時間をもっと大切にしていきたいです。

ps:それから片方なくしてしまったと思っていたルビーのピアスがひょっこりと見つかりました。

きづいたら、ピアスのキャッチャーだけが耳の後ろにへばりついていてピアスはなくなっていてほんとうに焦り、落ち込んだのですけど、いつまでもいじけていてもしょうがないと普段よりかなり早く気持を立て直して、ひきずらないことにしたら、面白いところから出てきました。

見つかってほんとうに嬉しかった。

Leave a Reply

