精油の香りの違い、エネルギーの変化

昨日は英語で体験講座をさせてもらいました。

うまく説明できるかなとちょっぴり心配していましたが、すでに英語でレッスンをしてるのだから、きっと大丈夫、もう成るようにしかならないさぁと思って臨んだら、なんとか無事に2時間お話することができ、ちゃんと精油の香りの違いやエネルギーの変化も感じてもらえました。

まだまだ稚拙な英語で、課題はいろいろあるのですが、前より進歩しつつあるので、がんばったね〜と自分を応援しようと思います。

最近、頭の中は英語で一杯です。
こんなとき、あんなとき、どんな風に説明しようかと。

さて、お話は変わって体験講座では毎回精油の香りの違い、変化を感じ取ってもらうようにしています。

参加者全員違う香りになります。
その人の今の状態に精油は反応し、香るからです。

そして、その人の気持に変化が起こると、精油の香りもまた変化します。

扱っている精油はとても生命エネルギーが高く愛が一杯つまっているので、人の心の状態に敏感に反応してくれ、サポートしてくれます。

プラスのエネルギーが沢山入ってる精油は持っているだけでも癒され、その人のエネルギーを高めてくれるお手伝いをしてくれます。 しかし、エネルギーが繊細であるので、変化もあります。

どうしてそれができるのか、実際に感じてもらい、そのメカニズムについてもお話させてもらっています。

IMG_618011月2日(日)、目黒で体験講座をさせていただきます。
まだお席空いております。
興味のある方はお早めにお問い合わせください☆
詳細はこちら

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s