体験講座のお手伝い

IMG_6166日曜日お友達の体験講座をサポートさせていただきました。

台風が近づいてきて雨が結構降っていましたが、風は吹いていなかったので助かりました☆

場所は都立大学駅(目黒区)から徒歩で7分。
改札を出て、左方向へまっすぐ歩いていくと左手に見えてきました。

練馬から都立大学まで、電車1本(約45分)で行けるので非常に便利です。

元町中華街行きだと乗り換えなしで行けるのです。

今回の参加者はおうちでも精油の香りを流している方たちでしたので、精油を使うことにとても強い興味と関心を持たれていました。

雨の中来て下さってありがとうございます。

わたしも少しだけお話させていただきました。あくまでもお手伝いという形での参加でしたので、あまりいろいろお話してもどうかなと思ったので控えめに(笑)

同じ場所で来月2日に私もさせていただきます。

テーマは「プラス思考」な自分になれるように持っていくコツや今の自分の思考パターンに気づいてもらうこと、精油を使って気持の切り替えをしていく実習もします。 今の自分のエネルギーの状態にきづいて修正していくことが結局自分の心、身体の癒しにも繋がっていくからです☆

詳細はこちら

imgc2380beezik3zj

Leave a Reply

