エッグトリートメントとクレイパック

eggcrystalsクリスタル研修が終ってから、エッグトリートメントをかなり頻繁にダーリンにさせてもらっています。

彼からも好評です。

オイルがもうなくなりそうだったので。 他の2つのセッションはなかなかできないのですが、このエッグタイプのクリスタルを使ったセッションは気軽にできるので、助かっています。

以前にも彼には時折させてもらっていたのですが、1年に数回やればいいほうで大抵は精油を使ったトリートメント中心でした。 しかし、研修後、1週間ぐらい連日このセッションをさせてもらって、ほんとうにすごく良かったのです。

わたし自身、施術をしているとクリスタルーのエネルギーに自分も包まれて深い気持ちになれます。

また精油を使ったオイルトリートメントと組みあわせたクリスタルセッションは更にリラックス度も深まっていい感じです。

わたし自身も時には受けないとね〜ということで、久々にエッグトリートメントをお友達とお互いしあって、その後、ヘッドトリートメントをさらっとしたのですけど、とっても気持ちよくて、このまま寝てしまいたいと思ったくらいでした☆ (ありがとう〜)

お友達とパックの話題になって、たまにはパックでもしてみようかと普段利用しているクレイを使って久々にお顔にパックをしました。

クレイでのパックはほんとうに久しぶりでした。

いつもクレイパックを作るときは、ちょっと贅沢ですが、フローラルウォーター(精油を作るときにできる蒸留水)で溶いたり、ラベンダー水で溶いたりしてパックします。今回はローズのフローラルウォーターでしてみました。

すごく幸せな気分☆

顔もいつもより張りが出てきて、時々クレイでもパックしていこうとまた思いました☆

Leave a Reply

