大好きだよ

IMG_6105最近、素敵なニュースが聞けてしあわせです☆

ずっと人間関係で悩んでいた人たちが癒されいく姿を見て、とても刺激を受けました。 通常だったら、距離を置いてそのまま何もしないで終ってしまうことが多いと思うんです。 でも、ちゃんと向き合って相手を受け入れようと努力して、本当に素晴らしいと思いました。

また、7年仲違いをしていたけれど、偶然会ってまた仲良しの親友になったという話も知って、詳しい経緯は知らなくて、いろいろなことがきっとあったのでしょうけれど、それを水に流してまたよい関係が築けるとしたらこんな素晴らしいことはないです。

そんなことに刺激を受けたからなのかわかりませんが、もう何年も会っていない人の顔が突然脳裏に浮かんで来たり(すっかり忘れていた人)、もう会うことはないだろうなって思っていた人たちと夢の中で偶然で出会って、その人に自分の今までの想いを伝えていました。

今もその人たちのことは大好きです。

しかし、距離ができてしまったり、事情があって距離ができてしまった人たちとは今更という気持ちもあってもう話しかけられなかったりします。
きっとご縁があれば、どこかで何かの形で会えるのかなと思ったりしていますが、本当に大好きで会いたい相手であれば、それが誰であれ、自分の気持ちに素直になって伝えるってことも大切なのかな〜なんてことを思ったりもしました。 今でもその人たちのことは好きだし、会いたいなぁと思うことがあります。

今まで出会った人たちがみんなしあわせでありますように☆

Leave a Reply

