クリスタルヒーリング

crystalhealing1おとといはクリスタルヒーリングのモデルに入らせていただきました。
ほんとにほんとに短い時間だったのですけど、短い時間だったにも関わらずとても気持ちよくてクリスタルヒーリングのセッションの良さをまた感じることができました。

別の日にもクリスタルヒーリングのモデルに入らせてもらったのですけど、その後フェイシャルもしていただいて、クリスタル+オイルトリートメントの組み合わせもすごくいいものだなぁと実感しました。

フェイシャルを受けるのはひさしぶりでしたので、肌がとっても喜んでいました♪

特に疲れているときは最高です☆

寝不足と乗り物酔いがあって先週前半はかなり身体がお疲れモードだったのですが、おかげでずいぶん身体が楽になって普段よりよく眠ることができました。

クリスタルのセッションは3種類のメニューがあるのですが、その中のスペシャルセッションは施術させてもらったり、してもらうことがよくあっても、クリスタルヒーリングのセッションに関しては自分が施術を受けることはとても少なかったように思います。

今年は練習やモデルで施術を受けることが増えて、去年よりは受けた回数は多く、クリスタルヒーリングのセッションはとても深いところまで働きかけるセッションなので、もっともっと受けるように意識していくと本当はすごくいいのかもしれないとまた思ったりしました。

脳や肉体にも働きかけてくれるスペシャルセッションをつい選んでしまうことが多いのですが(こちらもすごくいいのでねぇ〜)クリスタルヒーリングもやっぱりいいものだなぁと思いました。

さて、来月15日(水曜日)に英語でも体験講座をさせていただくことになりました。

Leave a Reply

