がんばってきたこと

IMG_6008ちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりのブログ。

1週間前は猛暑だったのに、今はすっかり涼しくてとても過ごしやすいです。

研修前は娘の夏期講習につきあって、連日外出して、浦和のみなさんと一緒にお食事をしたり、展覧会に行ったり、クリスタルの練習もしました。(ありがとうございました☆)

その前にも、数名のお友達とクリスタルの練習をさせてもらって、一緒に練習できて嬉しかったです。

先週末は蓼科で2泊3日のクリスタル研修に参加してきました。

楽しかった〜。

毎年この研修に参加するのが本当に楽しみで待ち遠しくて、この日を目指して1年を過ごしています。

わたしだけではなくて、この研修に参加しているみんなそうなのではないかなと思います。

この蓼科の地で沢山充電して、また1年がんばろうって思うのです。

1年って本当にあっという間です。

生きてると色々なことがあるけれど、がんばってきたなぁと自分を褒めてあげることはとても大切です。

そうすることで、またその人自身のエネルギーが元気になります。

自分を認めてあげるって本当に大切だと思いました。

他の人からみたら、大したことがなかったとしてもその人にとってがんばってることってきっと色々あると思います。

わたしは、この1年ダーリンへのトリートメントを頑張ってきました。

できない日もありますが、ほぼ毎朝できるだけトリートメントをするようになって1年が経ちました。

今やトリートメントするのが生活の一部になりつつあって、していないと落ち着かないぐらいになりつつあります。 蓼科へ行く日の朝は、3日間も彼にトリートメントが出来なくなるのかぁ、そう思ったら、なんだか寂しいなぁ〜、大丈夫かなと足を少しだけモミモミスリスリしてから出かけました(笑)

いつも一生懸命お仕事をしてとても疲れて帰ってくるので、少しでも疲れを癒してあげたい、元気でいてほしいから、これからも続けていけたらと思っています。

ここのところクリスタルのエッグトリートメントを連日しています☆

このセッションは肉体にとても働きかけてくれるので、疲れた身体におすすめです。

 

 

Leave a comment