冷え解消

bedみなさん、お元気ですか?

お盆ですが、ご希望がある方にはトリートメントのセッション、体験講座をさせていただいています。

さて、今日はちょっと嬉しいニュースを。

娘には幼少の頃から手足の冷えがありました。

幼い頃からアトピーやアレルギーあったり、気管支ぜんそくの気があって、呼吸器系の病気になることがしょっちゅうでしたが、今は、以前と比べると風邪もひきにくくなり、アトピーの症状も滅多に出なくなり、強くなったように思います。

たまにアトピーっぽい症状が出ることがあって手足はいつも冷えていたのですが、今年はそういった症状が出てもすぐに引いてくれ、手足の血行がとても良くなったことに気づきました。

今年に入ってアロマのレッスンを開始した後から、手足がとても暖かくなるようになり、冷えることがなくなりました!

最初は一時的なものかなと思っていたのですが、もう何ヶ月か持続していて、いつも暖かいので、体質が改善されつつあるのかなと思ったりしています。

レッスンだけじゃなくて、ほぼ毎晩娘にも簡単なトリートメントとヒーリングをしているので、その積み重ねの結果そうなった可能性もありますが、レッスンでもエネルギーが流れるし、彼女も少しずつエネルギーを出せるようになっていますから、そういったことも関係しているのかもしれません。

以前は手足がとっても冷たかったのですが、今はぽかぽかです。

体温が少し下がるだけで、免疫力というのは下がったりするので、身体の冷えが解消されていくことは非常に身体にもプラスに働きます。

今週はクリスタル週間と称して、アロマのトリートメントだけではなくて、クリスタルヒーリングやクリスタルのスペシャルセッションを娘にしています。

チャクラの強化をするために☆

チャクラが弱っていると肉体も弱りますので、チャクラのケアももっとしっかりしようと思っています。

自分にも忘れないようにしなくちゃ。

*それから、お知らせなのですが、LINEのアプリ、連絡用などに使っていたのですが不便な点もあることから使用は辞めることにしてアプリは削除しました。
これからはメールや電話で直接やりとりできたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします☆

 

 

Leave a comment