浦和で

crystalhealing1子育ての合間をぬってレッスンを受けにきてくださってる生徒さん

地下鉄、バスと乗り継いで来てくださることに感謝です☆

多少遠くても、家から離れていても、逆にその時間がとっても嬉しくてありがたくて、いつもと違う街、空間へ移動できること、一人の時間が持てて乗り物に乗ってるだけで息抜きになり、ここへ来ること自体が癒しになっているとおしゃってくださいました。

そんな風に思えるって素敵なことだと思いました。

わたし自身は人ごみや乗り物に弱いので遠くまで行く事についついおっくうになってしまうのですが、どんなときも感謝して楽しんでいられたら、ずいぶん身体の疲れも違います。

先日、用事があって初めて浦和まで行きました。

いろいろなお店があって便利なところですね。

*浦和近辺のみなさまへ:

来月また用事があって3日間浦和まで行かなければならず、このとき浦和近辺のJCHSのお仲間で一緒にランチやお茶してくれる人、クリスタル研修直前の週なので、クリスタルのセッションの練習をしてくれる人がいらっしゃいましたら、是非お願いしたいのでどうぞよろしくお願いいたします☆

8月19日(火)、8月21日(木)、8月22日(金)

Leave a Reply

