La vie en rose

yellowrose大好きな精油のひとつにローズがあるのですが、高価なものなので、なかなか思いっきり使えていませんでした。

香りを嗅いでるだけでも、しあわせですが、やっぱり使わないとねと思い、昨日は久しぶりに自分にローズを使いましたが、そういえばダーリンには使ってあげたことってあったけ?

フェイシャルのときに使うオイルにはローズを入れているので、そういうときには使っていましたが、ローズ単独でのトリートメントは彼にした事がなかったなぁと思い、昨日は背中にローズを使わさせてもらいました。

普段より背骨のラインを丁寧にさせてもらって、ヒーリングも長めにしました。

なんで、もっと早くしなかったんだろう。

ローズのエネルギーと香りに包まれて、こちらもとても気持ちよく贅沢な幸せな気持ちになりました。

いつも働いてくれてほんとうにありがとう、一杯彼の背中にお礼を言っていました。(心の中で)

ローズは生殖器など婦人科系に有用性があることから、女性のための精油というイメージがありましたが、ケチらずに、もっと彼にも使っていこうと思いました。

ここのところ、足、背中(首含む)、手のひら、顔ツボ、頭を一通りさせてもらっています。

以前はなかなかできなかったヒーリングも長くできるようになりつつあります☆

考えてみるとローズにはほんとうに沢山助けられていました。

精油だけじゃなくて、ローズの壁紙、ローズ柄のカップ、気づけばお部屋のあっちこっちに薔薇の柄があって、こどもの洋服のほとんどに何かしらローズがちりばめられていて、結構薔薇があることに気づきました。(笑)

薔薇があるだけでしあわせを感じるので、ある意味すごくどの薔薇にも癒されてるのだと思いました。

さて、るーちゃんには寝る前にオイルはほんとに少量にしてフェイシャル(リフトアップなし)をしてるのですが、昨晩はチャクラの上にクリスタルを載せて、施術したところ、普段よりすごく深く癒される感じがすると言われました。

こちらもやっていてとてもなんだか良かったです。

1、2、3、4のチャクラまでクリスタルを配置していました。

首はヒーリングするので、クリスタルは載せませんでしたけど、リフトアップなしでのフェイシャルなら、クリスタルを載せながら施術しても気持ち良そうです。

わたしもされたい。
今度誰かと一緒にしよう〜と♪

 

Leave a Reply

