一点の曇りもなく

lavenderエネルギーってほんとうにすごいなぁと思っています。

限界を作っているのは自分の心で、それがなくなるともっともっとエネルギーは無限大に出てくるのだろうと思います。

以前からも何回も書いていますが、自分の思いがエネルギーとなって、自分へあるいは周囲へ影響を与えているので、日頃からどんな思いで自分が生きているのか気づいてあげるだけでとても楽に生きていくことができるようになります。

エネルギーは目に見えないものなので、なかなかピンと来ない方が多いと思いますし、怪しいと感じる方もいらっしゃるでしょう。

わたしも以前はそうでした。

でも、様々な体験をしていく中で、エネルギーは確実に存在していて、科学的にも解明されつつあります。

時代は変わってきています。

そのことに目を向ける人たちが更に増えてきてることがとても嬉しいです。

自分の心の持ち方を意識していくかいかないかで自分自身のエネルギーの流れがほんとうに変わってきます。

そして、それが自分のしあわせ、家族のしあわせ、周囲のしあわせへと繋がっていきます。

だから、毎回毎回自分の心の動き、感情のコントロールを意識しています。

また、アロマのトリートメント、クリスタルのセッションをするにあたって、セラピスト自身の心がしあわせで感謝の思いで満ち足りていることは実はとても大切になってきます。

癒されていればいるほど、その人のエネルギーはピュアになり、愛に満ちた状態になりますから、そのエネルギーが精油のエネルギーやクリスタルのエネルギーを更に高め、精油とクリスタルが持っているパワーを更に引き出して、生徒さんやクライアントさんへ流していくことができるので、自分癒しはほんとうに大切で、少しでも自分の状態をプラスに持っていけるようにしたいといつも思っています。

だから、自分への戒めも込めて、自分の心の変化をこちらにも時折書かせてもらっています。

よく事情を知らない人が読んだら、理解しにくいと感じてしまうかもしれませんし、何回も似たようなことを書いてしまってるかもしれませんが、毎回自分の中でちょっとずつちょっとずつですが、前へ進んでる感じなのです。

それはわたしにとってとても大切な歩み☆

それを大事にしていきたいと思っています。

*この日記実は何日も前に下書きしていたのですが、他にも書きたいことがあってすぐには投稿できませんでした。

もう少し寝かせておこうかなと、で、また書き直そうかなと書いていたら、誤って投稿してしまいました。(笑)

あれ〜保存するはずが、更新されてる〜

でも、今、ちょうどいい時期なのかもしれません。

今日、まさに一点の曇りもない状態になっていきたいと思っていたところですから。

Leave a Reply

